HOME > オフィス事業・販売・リース
御社のオフィスを見回してください。今オフィスで無理をして使っている事務用品はないですか?確かに新しい物を購入すると、一時的に大きな金額がかかります。
しかし、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、新しいものに変更する事で、ランニングコストや機会損失をおさえる事が出来ます。その結果、新機種、新システム変更前に比べ、かなり費用を抑える事が出来るようになります。なおかつ、より安定した無駄の少ない高効率業務を行うことが出来るようになります。
「新しい機種を一気に導入する程の余裕は今はない。」「一時的にこの機器が必要だけど、購入するのは勿体無い」そういった方もご安心下さい。ミトシステムではリースサービスもご提供させていただいております。
ミトシステムでは販売だけではなく、リースも承っております。
一時的に必要になってくるケースも多々発生することがあると思います。そんなときにリースをご利用下さい。必要なときに必要な物だけを利用する、非常に効率的です。個々のお客様に合わせたプランを第一に考え、ご提案を致します。
導入後の設置工事も行っております。最初から最後まで、一貫してお客様の業務のお手伝いを致しますので、信頼と安心をお届けすることができます。
まずは、ご相談からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。